株式投資錬金術で4000万円を稼いだ池田氏が講師として加わる!

こんにちは^^

6つの条件を確認するだけの投資法(株式投資錬金術)実践者の中でも大きな結果を出す方がどんどん出ていますね。

教材本体のダウンロードはこちら

杉山てつや氏はこの教材内で基礎的なことは網羅していますが、セミナーという形で株式投資に関するあらゆる手法を発信しつづけています。

さて、タイトルに書いた4000万円稼いだ池田さん。

なんと2016年にこの金額を1年で達成したそうです。

今では、杉山さんと一緒に、講師としてして活動されています。

以下、池田さんによる株式投資錬金術レビュー

このマニュアルに出会い、株式投資を始めました。
最初は勝ったり負けたりでしたが、目先の利益におぼれ、調子に乗ってルールを無視したトレードをした結果、資金の30%を失う大負けしてしまいました。

改めてルールをしっかりと守るようになってからは順調に利益を出し始めることができるようになりました。とにかく株で利益を上げていくために大事なことはルールを守ること。欲に負けて勝手に自分のルールを作らないことだと身をもって学びました。

ーー

株式投資1年で4000万円の利益!その手法とコツ


講師としてどんな事が聞けるのか今からとても楽しみです^^

池田さんにとって株式投資は実益を兼ねた趣味だということです。好きなことで稼ぐことができればそれがベストですよね。

杉山さんとこのセミナーは有料ですけど、伝える力がかなりうまいので、受講者の評価も上々のようです。


スポンサーサイト